ナビスコ杯F・マリノスxアントラーズー第1戦とりあえず勝った☆ー・etc

前半、フェルナンドがゴール!嬉しかった。野沢には、がんばってほしい。
満男くらいになってくれればー。そのあと、岩政と、横浜の吉田がガチで
二人とも、頭が流血・・・。そのあと、どちらも、包帯巻いて、出てきたから、すごい。たぶん、傷口をホチキスみたいので、とめたんだろうな
ジャンクスポーツより)。それなのに、また岩政が相手チームと、接触して、痛そうだった。血が滲んでないか、ヒヤヒヤしたよ。
でも、今回も1−0で勝利したのでビールが上手かった(はあと)。週末は堂々と、飲めるからいいね。ナビスコだけは絶対に負けられない!10冠目の星は今までより、大きく印刷されるんだって。ユニに。だから、がんばってタイトル取ってほしい。久しぶりにヤナギがみれたのも良かったな。
結果出してほしいけどね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(vol・16)
最近の精神状態は大きな混乱があるらしく、ちゃんと、薬をのんで十分な睡眠をとることが大切だって。まずはメンタル面の充実させることとか、ね。
主治医は。彼氏が出来れば少しはイライラが改善するんじゃないかっていってた。そりゃ、つきそいで、クリニックに行ってくれる人がいたら、いいだろうけどさ。スカートはいてイメチェンしようかなぁ。いつも、ジーンズだもの。でも、出会いがなあい!