鹿島xグランパス/♪アントラーズは無敵だぜ〜♪

いやぁ、前半10分で先制されたときはどうなるかと、思ったけど、3連敗にならなくて良かった。
主審の家本って人は鬼畜!と、思うぐらい、カードが多く出たけど、秋田選手も、見れてよかったかなぁ。
巨大掲示板の実況スレと、スカパーでみたけどねw。スタメンには、少し驚いた!
2トップには、ダ・シルバと、田代。中盤には野沢、ファビオ・サントス等、DFは岩政等、だった。若手主体だったね。後半から面白かった。中後と名良橋が交代してから、試合の流れが変わり、岩政が豪快なヘッドを決め、同点に追いつく!やったぁ(^0^)。でも、青木が累積警告で退場をくらってしまい、10人で闘うことに。どーすんだ!?と、思ってたところに、岩政が倒れこんでPKが!ファビオ・サントスが蹴ることに。一発目、決まった!と、思ったら、やり直し。何でー!?と、思ったけど2度目のキックも決めたので逆転☆名古屋の方も、カード出されて退場一人くらってた。フェルフォーセン監督が興奮して、抗議してたw。
ダ・シルバと、増田誓志が交代してた。いつのまにか。あと、いつのまにか、深井と交代でこうろきが出場してた。
でも、勝って良かった=3。