広島x鹿島〜くやしい〜2−0

う"ー、今日は昨夜、ビアガーデン→ダーツBARと、夜宮のお祭りの花火を見ながら、飲みすぎて、
二日酔いで半分、寝込んじゃったw。カシスタで試合見た後でも、同じことになってたかも。
もう〜、なんでこんなに、弱いの?アントラーズ。隆行いなくても、変わらないじゃん(#−−)。
ホームでしょ!?
満男はいつ、ラストゲームになるのかしら?この試合だったら、納得いかないなぁ。
メッシーナに、本当に移籍するのかな。どっちにしても、日の丸背負ってがんばってほしいな。
ヤナギ、なんの為に復帰したんだか。インファイトの人達を満足させる試合をしてほしい。
秋ごろから、巻き返し効くといいな。