CL予選セカンドleg(H)・今回も召集されず・ミラン戦

はぁ=3、ショックで現実逃避したくなりました。
試合見ながら、ここに隆行がいればなぁ、と、何度もそう思ったね。
スカパーの解説者が「ここに鈴木隆行、引っ張りだして試合に出せばー」っていってたけど、
セルビアリーグの放送してほしいわ。そう思うなら。
最初にまた、前回と、同じように、インザーギに先制点を入れられて、しまった。インザーギってイケメンだけど、目が怖い(^^;)。
後半は、黒人に追加点を入れられ、せっかくの超満員のスタジアムのサポも、黙っちゃいられないんじゃ?
と、思ったら、89分にジョキッチが意地のゴールをした時は、会場全体が沸いた。
結局2−1で、負け、ズベズダは、UEFAカップにでることに。これも、フジ系のスカパーで放送されるかな。
隆行は、いつ、試合に出れるようになるのかな。希望を捨てずに待ちたい。