宿敵対決でヤナギ復活☆

今更だけど、19日でホームカシスタで行われた試合。行った人の情報では、屋台のハム焼きが絶品らしい。
ぜひ、食べてみたいものだ。なんて、本編から、逸れてしまったけど、前半40分、アレックス・ミネイロ
ニアサイドから、決めた(^0^)。いつも、前半は、0−0で終わりやすいから、Jは。そこさえ、改善されると、もっと、面白くなるのにな、試合。後半は、24分にヤナギがループっぽいゴールを決め2−0に!(^▽^)。
そのあと、すぐ、伸二がヘッドで決め、2−1に。このまま勝ち越しできれば、と思ってたら、49分頃にワシントンにシュートで決められて、同点に追いつかれた。そして、このまま終了のホイッスルがー。
レッズにだけは、勝ってほしかったなぁ。フェルナンドのトラップ&パスが上手いなぁ。
とりあえず、ヤナギ、得点おめでとう☆また、代表に呼ばれて、隆行との2トップがみられるといいな。
無敗神話があるくらいだからw。ブッフバルトは、なんか試合前に、大口叩いてたみたいだけど、ドローで終わって
残念だったね〜♪ってうちも、勝ち点3が欲しかったよぅ(><)。