カナダ出身『ダニエル・パウダー』/MUSICVIDEO『Seth et Holth』HIDE+TUSK

洋楽の方はさくらさんから、教えてもらったの(^0^)。「THE TRIBLE」のブログ作ってる人です。同じ隆行&鹿島サポ仲間。ヤフーブログ会員にならないと、コメントできないようになってる。荒らしのトラブルがたくさんあってからね(^^;)。
で、いい曲が多かった。3曲目のBad Dayはもちろん、9曲目の「lost on the stoop」も
訳詞がいい!他にも、ドラッグに溺れてる友人の曲とか、ダニエル自身の今までの半生がつまった作品。
ヨーロッパでも、大ブレイクしてるし、すごいです。アルバム1枚で終わってほしくないなぁw。

次は映画っぽい「セス エ ホルス」HIDEちゃんとタスク(元ZI:KILLのヴォーカル)が二人で作った音楽の入ってる作品♪
内容は、神話っぽいです。もう、ひでちゃんが凄く綺麗。今みても、ぞくx2する!
二人の怪しい絡みのシーンや、教会がでてきたりして、ロザリオのアクセ持ってる人にも、お勧め☆
目玉がキーワード。