ヒーリングetc

とうとう、この分野に足を踏み入れてしまいました(爆。
普通に戻れるなら、手段を選ばないって感じでw。まだ、効果がわからないけど。
でも、今までも、薬だけは、いやだったので、アロマテラピーしたり、
フラワーエッセンス(詳しく知りたい方は、wiki等で、調べてみてね。)
を毎日飲んだり、してた。今はやめたけど。空しくなったので。コーヒー飲んだほうがハイになれる(笑。
ヒーリング・ミュージックだけは、生理的に受け付けなかったので、
聴いてない。だいだい、海の音や、川の流れの音とか、聴きたかったら、直接、その場所へ行けばいいじゃんって
思う。前世療法も、あるけど、効き目なさそうだし。現世のことで、
せいいっぱいなのに。今を生きる。私は。催眠療法もあるよね。やったことないけど。
インチキも多いしね。実は、漢方薬も、飲んだことがあって。
精神科関係の本も、いろいろ読んでネットでも、調べた。
結構苦労したよ。でも、今だに、パワーストーン(特にクリスタル)だけは手放せない。
こんなんで、新興宗教に走らなかった自分が不思議。
うちの妹は少し前まで、しつこく、創価の友人に付きまとわれて大変だったけどね。引っ越してもx2、住所調べて、
勧誘してくるから、ある意味ストーカーだよ。実家まで押しかけてきたりして、怖かった。
みんなも気をつけようね。