隆行って。

何故、こんなに私を夢中にさせるのかな。ここまでのめり込んだサッカー選手はいなかったよ。
他のスポーツでも。きっと何かを持ってるからかも、知れないけれど、まだ、それがなんなのか、
わからない。
彼をきっかけに今まで知らなかった世界の入り口に飛びこんで、もがいている。今も。
本人の知らないところで。
たくさん身近で観れる機会があって、話せたらいいのに。
たぶん、また、新しい発見があるかも知れない。自分自身、生まれ変われるかな。
なんて、過剰な期待したら、裏切られそう。でも、これからも、みつめ続けていきたい。


↑陳腐な詩をかいたつもり(爆。今週は練習試合があって、後半から、隆行は出場したけど、ゴールはなかった。
でも、嬉しいな。少しずつ前進してるみたいで☆
週末は22or23日のCL予選セカンドLEGの為にズベズダだけ、リーグの試合が延期になったらしいよ。
今度はホームだからかな。代表に関してもオシムが海外組を視察しにいくみたいだけど、隆行を試合にだして、くれないかなぁ。それで活躍してくれたらいいのに。いつも、考えて走ってるよ♪隆行は。