ズベズダxスメデレポ

また、出場できなかったみたい(ー_ー;)。
今は、我慢のとき。とにかく、スタメンになれる日を待つしかないかも。
どこに移籍してもね。
なんか、いつも、苦境に立たされてる隆行。
でも、あえて、厳しい状況に立たされてこそ、輝くからね。本人も望んでベオに行ったわけだし。
ピクシーに誘拐されたわけじゃないしねw。

話は変わって、昔隆行はビートルズが大好きだった。お姉さんから、教えられたのがきっかけ。
でも、ずっとファンなのに、アメリカ人だと勘違いしてた(爆。
姉の純子さん、出身地も詳しく教えてあげればよかったのにw。
ブログの件に関しては、本人は、文章まとめたり、書くのが苦手だそう。
だから、本人の代わりにだれか、書いてんのかなぁ?組長とか。
写真は好きだけど、偽者だったら、やだなぁ。本人に直接聞きたい!

6月中、ベオに行く前は、都内のジムで、ずっと自主トレしてたって話だよ。
なのに、報われてない(TへT)。今のところは。
頑張ってとしか、言えない自分がもどかしい。