ジュビロxアントラーズ(クラシコ=伝統の一戦その一)

あ”−、昨日はスカパーで、生中継だったのに、見るの忘れた!くやしい〜。
仕方ないので、Jスポーツでみた。スコアは3−3ってスポーツニュースで知ってしまってたので、
誰がゴールしたのか、気になってしかたなかった。
最初はジュビロの金に、入れられ前半はこれで終わってしまった。
在日枠はどのチームにも、1〜2人くらい、あるんだって、今年、知ったw。
鹿島にも、いるのかな、通名(日本名)の在日の選手が。
それは、おいといて、後半に突入。すぐにフェルナンドが、同点に追いついた♪
ところが、前田に追いつかれ、負けてる状態に。おまけに、西に、追加点まで取られた(#><)。
しかし、このままで終わらなかった。深井と、野沢が交代で、入ったとたん、流れが変わった。
まず、コーナーキックから、青木剛が得点し、ロスタイムで、深井のゴール(^^)。
結局ドローのまま、ゲームは終了しちゃったけど、来週のレッズ戦に期待☆ 本山はスタメン起用してほしかったな。
途中出場じゃなくて。別にファンじゃないけどね。
青木は結果に満足してない様子だった。勝ってほしかったなぁ。