ダニエル・パウダー『BadDay』・Zilch『MIMIZUZERO』

Mステに遂に登場したダニエル。TV番組で、久しぶりに、感動(><)。
隆行にピッタリ。いい意味で。涙でそうになっちゃった。♪今日はついてないだけさ〜♪
とか、詞がイイ!私も共感できるよ。まあ、どの辺かは、秘密だけどw。
洋楽では、アブリル・ラヴィーン以来かな。詞に共感したのは。
きっと、いつも、この訳詞に隆行は、はげまされて、頑張って日々をすごしてるのね(泣。
MTVとかにでてるかも、知れないから、チェックしてみようっと☆

Bad Day

Bad Day

Zilchの「MIMIZUZERO」は、マキシ・シングル。
hideちゃんがいなくなってから、でたんだけど、ロックとREMIXが両方入ってます。
ルナシーのJや、「スプレビ」のI・N・Aが参加してます。これも、良い作品。
声はhideちゃんのも、入ってます(^^)。
MIMIZUZERO/ミミズゼロ

MIMIZUZERO/ミミズゼロ