公式ブログ!?

今日の、早朝(AM3:40)に、ミランと、ツルベナ・ズベズダのCL予選3回戦第1戦イタリアで行われた。
隆行は遠征できるメンバーが18人だけだったので、行けなかった(−−)。
それでも、後半に、スカパーの解説で、隆行の話題がでたのでほっとした。まだ、忘れられてなかったのね(^^;)。当たり障りのない、内容だった。試合の方は、前半、インザーギに決められ1−0に。
バスタやジキッチ。がんばってたけど、あまり、いい内容では、なかった。いつものズベズダ
らしくないなあ。なんて、生意気な評価してみたりしてw。結局1−0で負けちゃった。でも、
第2戦の、(たぶん、22日)ホームで、2−0で勝てば本選出場できるから、がんばってほしい。
隆行は、マジで、国内でもいいから、移籍先、考えたほうがいいんじゃ?このまま、スタンド観戦の日々なんて、
本人も、悔しいだろうしね。
ところで、隆行が公式ブログを準備中らしい♪右のリンク先をクリックしてみてね☆
まだ、本人のみしか、見れないけどね(爆。写真は
リーゼントぽくてウケるw。でもかっこいい!見れる日がくるんだろうか。とりあえず、楽しみ。
なにを書くんだろう。