日本xトリニダード・トバゴ戦、負けてほしいだと!?

これは、オシムが8日、言っていた、言葉である。
「日本は戦争で負けて、45年で、復興したから、勝って浮かれてちゃ、強くなれない」
はぁ?何いってんですか 、この老将は。ちっとも、日本の近代史解ってない(#−−)。もっと勉強しる!
広島市民や、長崎市民、沖縄県民に、直接、言ってみな!戦争と、スポーツは別物なのに・・・。
だから、勝ってもすぐ、試合が終わる前に帰っちゃったのね。だったら、イタリアやフランス、ブラジルと、キリンチャレンジ杯組んでほしかった。オシム反日か!?たしかに、サムライ精神には、「負け戦」と、いう、美学があるけどね。日本酒の味しか知らないのw。いび茶がなんだってんだ。こんな監督に任せていいの?「神風」吹かせたいのwでも、日露戦争に勝ったんだしね。ふぅ。つい、熱くなってしまった(*^^*)。
試合の方はアレックスがFKと、ループシュートで、2得点(^0^)。しかも、前半。やっぱり、MFが合ってるのかな、この人は。途中で、坂田に交代。後半40分頃。やばい場面も、あったけど、川口がなんとか守ったみたい。
オシムジャパン緒戦は、2−0で勝利(はあと)。今度の親善試合は、強豪と、組ませてね。川渕キャプテン。
きっとボロクソに負けるだろうからw。隆行が召集されない限りは。オシムの為に♪
なんか、思いきり毒を吐いてしまったw。勝利の美酒だったはずなんだが・・・?笑って許してね。