夏なんて、大嫌い!さすがに精神的に参ってる・・・

朝食、食べずに、3種類の安定剤を飲んで寝たのに、眠りが浅く、昼時起きちゃった。って普通はそうなんだろうけど、私はおかしいんで(爆。家に、クーラーないんで、扇風機1日中、つけっぱなしw。
排水口に、吸い込まれて死んだ幼女をあざ笑う巨大掲示板にブチ切れ、スレタイ立てたヤツの術中にはまり、叩きまくってしまった orz。しかも、Ⅹに関する願望でしかありえない夢までみてしまったw。5人共、「もし、天国に電話があったら、自分が死んだ時、かけたい」ってインタヴューしてた。
年間スケジュールをみた、私は、「えーっ隆行も観にいきたいのに、どうしよう」なんて、贅沢な悩みをもってる夢。
話は昔に遡って、初めてカウンセリングを受けた時の話をしようと思う。
その主治医は、キモイ顔の男性で、診察室でも、何も、話かけてくれないの。こっちが話すまで。
で、私は今までのこと、思いつくままにポツリx2と、話してみた。イジメにあった時の辛さとか、いろいろ、ね。
今でも、PTSDだから!でも、向こうは何も返してくれなかった。もう、たいくつでしょうがなかった。
それなのに、なぜか、電話して、「調子はどう?」って聞いてくるし。診察の時に聞けよ!って感じ。
あれ以来、行くのやめた。今、思えばセカンドオピニオンすべきだった。
そしたら、今頃薔薇色の人生、おくれたのに。今は3年間、同じクリニックで、先生と、カウンセラーがコロコロ変わり、3人目。ふっ、駄目医師ばっかだよ、ここは。お金がたまったら、引越しして、セカンドオピニオンするもんねー。主治医のことすら、信頼したことない、私は、かなりの人間不信かもね。