衝撃の解散!『THE LAST SONG』&なぜか映画のサウンド・トラック盤『LOVERS’KISS』(笑。

もう、当時も、ショックだったけど、今、みても、(映像付きCD)胸をわしづかみにされます。LASTLIVE
行けなかった分、Ⅹフレンドから、パンフと、ベースのひぃちゃんも、好きだったので、Ⅹ人形もらいました☆
今も大切にしてる・・・他のバンドも好きだけど何でか、いつも、たまに、聴いては泣いちゃう。

The Last Song(CDエクストラ)

The Last Song(CDエクストラ)

同人誌もや○いも含めて、よく、読んでた(爆。私も作りたかった(笑。絵は下手くそのくせに。負けず嫌いだったから。
その頃から、元祖ニートで、プチひっきーw。HIDEちゃんねぇ。解散の時のミーティングの時に、トシに「俺達の人生、どうなるんだよ!」っていったらしいよ。でも、そんな時に、ファンの嘆きぶりに対して、掲示板をみて、
励ましの言葉を書いたってんだから、優しい&強いよなぁ。HIDEちゃんも、つらいはずなのに。で、LASTLIVEのあと、紅白にでたんだよね。今、思うと、よく、そんな余力あったよなぁ、と、思うよ。
見にこれなかったファンの為に・・・感動します。曲はFoeverLoveだったな。
このあとの半年間は、ヴォーカル探しにソロに大忙し。YOSHIKIも、そうだった。メンバーみんなだったかな。
もし、彼が今も、生きてたら、ⅩJAPANは復活して、私は隆行どころじゃなかったかも(爆。
音楽シーンも、今とはちがうものになってたかもね。たらればになってしまうけど。今、何をいっても。
私も、早く前を向いて、歩きたい。だけど、今は・・・。
LOVERS’KISS ORIGINAL SOUNDTRACK

LOVERS’KISS ORIGINAL SOUNDTRACK

これはナリが出演した映画のサントラ。滅多に聴かないほうだけど、彼の影響w。ストーリーを思い出す。
イイ曲ばかりだから、お勧め。原作はマンガ家吉田秋生の「ラヴァーズ・キス」。原作のほうが好き。白鳥マイカの曲
「Red Clover」は編曲が根岸さんと、ブックレットにあったので、納得。どうりでCoccoに似てると、
思った。03’にでたCDだから、もっと早く見つけときゃ良かった、と後悔。