本やんこと本山雅志大活躍♪

後半から、出場したのにも、かかわらず、②得点に絡む。2−0で完封。
そのうちのミネイロへのアシストは何とヒールパス!キレx2でしたね。
フェルナンドへのアシストも良かった(*^^*)。スルーパスも。
ヤナギにも、がんばってもらわないと。
シュート外しまくりだし。ミネイロは終了近くまでシュートしまくってたもんね。
C大阪DFのオーバーヘッドクリアはすごいのか、そこまでする必要があるのか、おお!ってびっくりしたw。
大久保嘉人はJに戻ってきてたね。もう、1年、マジョルカに居ればよかったのに。
期限が切れたからかな?復帰したのは。
それにしても、フェルナンド、カッコイイ(はあと)。