ナリ大役!?の「功名が辻」、ブラピ出演の「オーシャンズ11」と、「〜12」

今回は、出番がほとんど少なかったけど、八幡城をもらい、主人公(?)を含めて3人の宿老がついたので、
出世したなぁ、秀次。でも、気が弱そう。結構ハマリ役かもね。それに、このドラマ、話を遡ること、3回くらいw。
最初から、見てる視聴者が少ないからかも知れないけど、しつこい(爆。この秀吉、好きじゃないなぁ。

土曜日のロードショー(フジTV)にやってた「オーシャン」シリーズみたけど、ブラピ、たしかに、
ファッションセンスいいね。11人の泥棒が面白いかな?マット・デイモンも、出てたのには、驚いた。
「12」ではなぜか、ジュリア・ロバーツがブラピの恋人ぽかったけど、あの、主犯格のおっさんとは、別れたのか、とか、
色々、気になる(笑。「オーシャンズ12」では、ライバルも出てくるんだよね。また、美術館が舞台だけど。
隆行ファンは一応、みておいたほうがいいよ。憂さ晴らしに(^^;)。

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

オーシャンズ 12 [DVD]

オーシャンズ 12 [DVD]