『私が見た未来』by「ほんとにあった怖い話」より。たつき諒・著

これは、「BOOK OFF」で見つけたんだけど、数年前にw。
心霊体験や、予知夢体験とか、いろいろ、載ってて、オカルト好きには、堪らない話。
絵も、好きだしね。ふふ、実は何を隠そう、自分も、夢日記なるものを昔、つけてたのさっ。
幽霊はまだ、夢の中でしか、みたことがない。残念!?
風景はカラーなのに、霊だけ、白黒と、いう変なのばっか。なんでかな。
でも、死んだばあちゃんとか、じいちゃんとか、よく、でてくる時期があった。
あと、生前、あったこともない、曾ばあちゃんの夢とかも、しょっちゅうみた。怖かったぁ。
だから、もし、PC買ったら、絶対、ネット映像で、霊をみよう♪と、思ってたのに、
いざ、ネットが出来る環境になったら、例え、2ちゃんの映像すら、怖くてみれなくなっちゃった。
以外と、小心者な私(笑。でも、心霊画像は、アップで見ちゃった。orz
でも、怖いと、思うどころか、わくわくしちゃう私・・・変!?
もちろん、保存はしてません。憑かれそうだもん、(><;)。

私が見た未来 (ほんとにあった怖い話コミックス)

私が見た未来 (ほんとにあった怖い話コミックス)