将来が不安

今日、例によって、診察日。なぜ、この時間に更新してるか、と、いえば、夜、ずっと、腹痛で、苦しんで、寝こんでたから。まあ、それは、おいといて、最近、鈴香のことで、昔のイジメ事件を思いだして、ムカついている。推理してみたけど、
彩香ちゃん殺害の動機は、たぶん、娘も、いじめに遭うかも、との、被害妄想から、殺しちゃったのかなあ?
相当、ゆがんでるし、愛情がw。本人、ボダかも。剛憲くんのことも、殺害現場をみられたから、殺したのか、
彩香ちゃんの遊び相手にと、思って殺したのか、あの子の父親から、昔、いじめられたから復讐の為なのか、謎。メンヘラか、正常かも、わからない。私の頭ではw。
話、脱線しちゃったけど、(私の悪い癖w。)
一応いいたいことをメモして、主治医に、渡したけど、セカンドオピニオンは認めてもらえなかった。シュン(−−)。薬のこととか、も、「今の薬が合ってる」といわれ、だまりこむしかなかった。悪夢にうなされることもあるのに!
どうせ、患者が減って儲からないから、イヤなんでしょ!本当に、今のクリニックでいいんだろうか。
もう、引っ越すしか、手はないなー。いつになることやら。あ、いけないx2。
少しは前向きに、対処しなくては。