鹿島x川崎

昨日の私はどうかしてたの。今日は夜まで精神が安定してた☆
夜までは。
せっかくのホームだったのに、負けちゃった。
もう、なんで、フェルナンドが退場になっちゃうの!?
悔しいなぁ。最初は、谷口に先制され、前半のうちに、ミネイロが同点に、追いつく。
やなぎからのパスで、ミネイロが勝ち越しゴールを決めて、もしかしたら♪と、
思ったのに、すぐ、ジュニーニョとかに、おいつかれ、さらに、チョン(チョン・テンス)に入れられる。
ますx②ムカッ!。その前に、谷口に、逆転され、ガーン(#−−)って感じだったけど。
そのあと、本山が入って、内田を下げて、もう一人入ったみたいだけど、結局4−2で負けた。
う”−、何やってんだっ。やなぎのゴールがみたかったよぅ。
酒(チューハイ)が不味くなったじゃないか!
次こそは勝ち点3をとってほしい。