イースト圧勝(^0^)


今夜(?)はお祭りだったよ。
まさか佑二がFK決めるとは、思わなかったw。
でも、イーストが先制するなんて、嬉しいね。満男がキャプテンで。川口も「やられた」とか、いっていた。
そのあと、巻が2点目をきめる。オシムの前だから、アピールになったと、思う。
いやぁ〜、嬉しかったね。FWで☆
あとの2得点はヴァンフォーレ甲府のバレーが。
このまま4−0で終わりかと、思いきゃ、ウエストのC大阪の人に一点返された。
まあ、いいや、勝ったしね。イーストが。毎年勝利してるけど、たまには、ウェストに
勝たせてあげてもいいかな〜なんて、嘘x②(笑。スコアは4−1でイーストの勝利。
MVPは当然、中澤佑二♪バレーの得点には、内田篤人がからんでたんじゃない?
もうひとつの賞は巻だったかな?あと、バレーとか。

ヒデの特集番組みて、思った。サッカーも、音楽と同じで世界共通語みたいなもんだって。
英語かよ、ってさまあずのようにつっこみいれてみたりして(爆。
今日は、試合終わってから、ビール一杯だけ飲みました。これも、勝利の美酒かな☆