傷つきやすい心

2ちゃんとは、どうも、相性が悪い。海外版なんか、特に。中傷されると、普通の人の倍くらい、グサッと来るんだよね。サカヲタは今だに男尊女卑かよ!っていいたくなるレスがいっぱいでげんなり。モテない奴に限って、
腐女子だの、貴腐人だの、いいたがるんだよねー。お前ら男だって、美人サポがTVにでたら、デレx②してるくせに、他人のこと、いえるかよ!だから、日本の男は外人女性に相手にされないんだよ。クスw。ゲイのほうがマシ。
それにくらべて、他の2ちゃんスレはいいなぁ。俳優板とかね。hideスレとかも。男、女関係ないから。ただでさえ、月曜日は、ずっと、鬱状態なのに、
おかげで、今日もずっと暗い気分。昨日だって、些細なことで、母親と、大ゲンカ。どっちもどっちって感じなんだけど。シラフなのに、ドアを強くバンx2叩いたり、使い物にならないカメラを捨てるかわりに壁にぶつけてやったw。
あとは、わざと、大音量でロックを聴いたり。クラシックのほうがまだ、よかったかな。今は「嫌われ松子の一生」の本を読みたい気分。鬱の時にみればいいんだって。本当に、効き目あるのかな。タカユキの「くじけない、やり抜く。
それが次に繋がるって信じてる。」名言だね。これ。でも、このブログ以外、何も、やる気しない・・・(T0T)。
私もくじけない!今度こそ。でも、何をやりぬけばいいのかわからない(爆。