イタリア優勝☆☆☆

もう〜ハラハラしながら、応援してた。なぜかイタリアワインを飲みながら(^^;)。
ジダンに先制されたときは、ショックだったけど。1点返したのでほっとした。
もう1点入った時は勝ち越しか!?と、喜んだのも、束の間、オフサイドだった。
そして、1−1のまま、延長戦に突入〜。
前半は中々決まらなくて、アンリが交代。そして、ジダン、まさかのレッドで、退場。相手の挑発に乗ってしまって頭突きしたとのことだったけど、せっかく現役引退の花道を自ら、台無しにするなんて、あーあ。
きっと、「この禿げ!」とかいわれたのか、さだかじゃないが、残念だったね。
これで、カテナチオも有利になったから、早くきめればいいのに、
後半も、終わり、PKに。ここで、フェイドアウトしたかのように、眠っちゃった(TへT)。
目が覚めた時には、イタリアが優勝していて、超嬉しかった。見逃したのは、超くやしかったけど(−−)。
ニュースや特ダネとかで、PKのとこやってたし、スカパーの録画で、PKは全部みたけどやっぱり、生中継のほうが
いいよー(ジタバタ)。最初に決めた、アンドレア・ピルロかっこいいな♪
勝利の美酒は美味しいね。
これが日本代表だったら、嬉し泣きするよ。