いつものこと

今日は診察日。ここ5日間は穏やかに過ごせた。行く途中で、犬がいたので、撫でようとしたら、吼えられた。
別に悪いことしてないのにぃー!むかついたので、傘で殴る真似をしたら、逆切れされて、掛かってくる勢いの吼え方w。鎖につながれてることがわかってたので、ワザと、したんだけど、虐待にはならないか、心配(^^;)。
逆に、散歩中のちわわ犬や、ポメラニアンには、向こうから、走り寄ってきて、甘えてくるので、可愛い。
きっと小柄同士気が合うのね。(自分の身長約140cm。)。
さて、本題に入るけど、私の問題は、酒乱と、いうことらしい orz。
たしかに、飲み屋とかで、記憶をなくすくらい飲むと、気づいたら、知らない人と、話し込んでたり、
知り合いの店のグラスを割っちゃったり、(おかげで、出入り禁止に)警察と、もう、しません、と、約束したにも、関わらず、2年後には、また、スナックの、明かりのついた箱を倒したり、懲りない(T0T)。あとで、しっかり、
弁償させられたけどね。トホホ。仕事探しても、なかx2見つからなかったり、いろx②ストレスがたまってたから
かも・・・・。あと、子宮筋腫が見つかって、少々落ち込んでたから〜(−−)。筋腫自体は、あとで、こぶみたいなものだってわかったので、安心した。でも、腰痛や、頭痛は毎月ひどいからねぇ。邪魔。
でも、YOSHIKIやhideだって飲んで暴れてたから、カッコイイと、思ってたんだけど。女は駄目なのか・・・。今まで気づかなかった。今度こそは、酔ったふりして、目当ての男を誘惑しようかな、なんてw。
アルコール依存症の主婦なんか、私にしてみれば、贅沢だとおもう。夫がいるくせに。
今夜はこのくらいにしておこう。あんまりゆうと、なんだからw。