ヒデの現役引退と隆行のオーストリア合宿

ー中田の引退表明には全国のサポーターに衝撃が走ったー
これには驚きました。っていうか、ショックだった。日本のサッカーに未来はあるのかと。
同時に、これ以上、ヒデに司令塔としての重圧を押し付けるのも、可哀相な気がした。
滅多に行かなかったOHPのヒデメールを読んでファンじゃないけど、涙ぐんだ。
なんて、いうか、私のそばにはサッカーはなかったけど、気持ちがわかる気がする。
これからは、いろんなモノから、開放されて、別の意味で、サッカーを楽しんでほしい。
自分探しの旅に出かけるか〜。詠美さん(作家)なら、「ここにいるじゃん。」ってつっこむだろうなー(^^;)。
私だったら、自分の先祖をずっと遡るかな(爆。でも、私も、小学校の卒業文集に、「世界一周旅行する」ってかいてたっけw。今だに夢を果たせてないけど、ヒデに変わりにしてもらおうっと♪
今までありがとう。
隆行は今、オーストリアで合宿中。頑張ってるようで、今日のJAPANナショナルチームではベストプレーヤーと、褒められてて、嬉しかった。紅白試合でも、やったのかな?英語を直訳しただけなので、半分しか意味がわからなかった。orz。これからも、走り続けてほしいね。1月の写真載せます。