アズーリ大健闘♪

これはイタリア代表の名称なんだけど、(ユニの水色から由来。)
BEST16のオーストラリア戦の時のトッティのPKに感動し、〜4年前にヒディング率いる韓国戦で、一発退場くらったからね〜。
雪辱を晴らしたのを見て、涙し、準x2決勝では背番号19番のDFが先制ゴールし、(すげー、FWみたい!)と、
驚き、9番のトニが初ゴール2得点をきめて、勝ったので嬉しかった。初出場でBEST8まで進んだシェフチェンコウクライナには悪かったけど。でも、次は、ドイツ。
相手はホームだし、勝てるかなぁ。(^^;)。でも、DO・YOUR・BEST!です。
次は、イングランドvsポルトガル。延長戦まで、もつれこみ、pk戦まで行き、ポルトガルが勝ったときはまた、感動し、うるx2きちゃったよw。ベッカムが調子がよくて、ルーニーがレッドカードもらわなかったら、違った展開だったかも、知れないけど。
ポルトガルが勝つと、予想してたので、今回優勝するのは、ポルトガルではないかと思うね!
フランスxブラジル。まさかのブラジル敗退。には驚いた。フランスサポはしゃぎすきw。気持ちはわかるけどね。
でも、すごい好カードだと思った。決勝みたいで、事実上の。今回は下克上がなかったね。
準決勝、今から、楽しみー(>▽<)。