キレた私の2日間

ここ最近は最悪な日々だった。せっかく取材(?)しようと、1日がかりで昨日、福島のJヴィレッジまで鹿島の合宿を観にいったのにぃ(号泣。もう、帰ったあとだったなんて。orz。あまりにも、ショックで言葉がない・・・。
思わず死にたくなったw。いったい何しに来たんだろ。全財産使い果たしてまで。(T◇T)。
どうして、サッカーの神様はこんなに私をいじめるの!?WCまで嫌いになりそう。それに比べて、Pさんは昔から、隆行の近くにいたし、Hさんは今頃、隆行を観にベオグラードから、オーストリア合宿まで追っかけしてるなんて!
この落差は何!?マジではらわた煮えくりかえりそう。もう、サッカー嫌い!隆行は日本をつま先ゴールで4年前すくったけど、私は逆に追い詰められた。ごめん、隆行のせいじゃないよね。勝手に夢中になった私がアホなだけ。この時点で非国民(爆。頭が、おかしくなりそう。ってもうなってる(^^;)混乱してきた。ヤバイ
。お守り代わりのクリスタルも、役にたたなかったし・・・。もういや!!!
正直、家に帰りたくなくなった。タクシーの運ちゃんはWC前の代表合宿が終わった時に、宮本キャプテンと、
大黒を乗せたことがあると、自慢してた。実はウソだったかも、知れないけど。ちょっとミーハー心が疼いてうれしくなっちゃった。なんて現金(爆。帰りに仙台によって朝まで一人カラオケw。半分寝てたけど。その前に、和食屋に行って自棄酒しようと、おもったが、熱燗の日本酒と、ビールグラス1杯で我慢した。鱸の刺身初めて食べたけど美味しかったよ。生かきも。それで、少し、元気がでた。今朝は酒臭い男にナンパされるし、バス乗り場まで行くのにまよったり、無事に帰ってこれたのが我ながら、不思議。もう、一人旅するの、怖くなってきた。こんなんで、レッドスターの試合生観戦できる日はいつかくるんだろうか。(−−)。幻覚や幻聴、そのうち、出てきそうだよー。怖い。
悔しいので、OHPの写真載せます。