代表復帰は遠い!?etc

最近、代表次期監督はオシムにほぼ決定みたい。ピクシーとタッグを組むらしいね。もしかして隆行が代表に呼ばれるかも?と安易に考えてた(^^;)。けど甘かったよ、考えが(−−)。2年間しかオシムはやりたくない!
っていってるし、そのあとは、ピクシーか、日本人が監督をしてほしいと、川渕キャプテンに言ってるそう。
日本人監督はともかくとして、ピクシーは監督経験あるのかな!?ジーコみたいになるのはいやなんで(爆。でも、本人はズベズダの会長だから、ここに留まるって否定してた。
ピクシーの本名って時々忘れそうになるのは私だけでしょうか(byだいたひかる)。ドラガン・ストイコビッチだよね。クイズに出したいな。トリビアとかでw。マスコミがピクシージャパンっつったら笑っちゃうよ。「妖精日本」!
なんてwww。ちなみに隆行は最近紅白試合にも出してもらってないらしい(^^;)。MFの要員多いからね・・・。
頑張れ!隆行。負けるな!遠い日本からエール送るからね♪
嗚呼、現地に行ってこの眼で見届けたいのにー。せめて、生でみたいよー。合宿(T0T)。いいなぁ。行ける人達は。羨ましすぎるよ。本当にファンに冷たいのか実際会うまで信じられない。orz。
半年も経つと、禁断症状出まくりw。