メンヘラと健常者の恋愛は成り立つのか!?

今日は副作用で眠りすぎて憂鬱。夜なんて、WCをTVでみながら後半途中から、眠っちゃって結果は朝刊で知るという毎日 orz。cs録画で2度見してるw。夜だけ断薬しようかな。
お酒は飲んじゃうけど。少しくらい。TVのCMって最悪。私って貧乳だから、巨乳がでてくるとブチ切れてTV画面に八つ当たりしちゃうの。こればかりは、どうしようもない(T0T)。だから、プライドやK−1好きだけどそいつらがでてくるたびに、他のチャンネルに変えてるw。お金貯めて、豊胸手術したいな。顔も整形したい。
ビューティーコロシアム」の番組にでるブスの気が知れない。女捨ててない?全国のさらしものになってw。女としてプライドないのかな。それで幸せつかんだって話番組でやらないかな。その後あの人達はどうなったのかしら。
ところでメンヘラは一生彼氏できないとか、(バレたら)。結婚できないと、思いこんでたけど。いろいろ巨大掲示板
にケースがあったのでびっくり!読んでみたけど、やっぱり、健常者にとって負担があるみたい。
「もう、限界にきてる」とか。逆に恋人に自分の病気を理解してもらえなくて苦しんでるケースも。
メンヘラ同士の恋愛も大変らしい。お互いに自分のことでせいいっぱいだしね。あと、メンヘラと、つきあってて、
自分まで参ってしまったケースもあるから、私はどうしたらいいんだろう?って悩んでる。健常者の彼氏欲しいけど、
相手がかわいそうだし、ね。ま、出来てから普通悩むんだろうけど。気が早い、私はいつも。一生結婚できないと
思ったら、目の前、真っ暗になった(爆。でも、彼氏ができたら、私の病気は治るような気がするんだ。
医者なんていらなくなると。考えが甘いかな。出会いもないし、今は。