小さいことにくよくよするな!

この本に書かれてあることを実践してみれば、穏やかな人生をすごせるって作者はかいている。
私も前向きになりたくて、買って読んでみたけど、なかx②実践できない(^^;)。
でも、ベストセラーだから、参考になってる人や、人生が変わった人もたくさんいるんだろうな。
そんな私でも、気に入ってるのは061の項目「ちがう視点の記事や本を読もう」というページ。
私は保守よりなのかリベラル派なのか、はっきりしないところがあるけど、どっちも、なるほどなって納得できるのだ。もちろん信念はあるよ!自由主義が1番体質に合ってるかも。日本でいうと、産経新聞と、朝日新聞を交互に読んでみようってとこかな?社説が対立してるから、面白いよ。
038の「思いを伝えるのは今日しかない」っていう項目もいい。これを読むと、隆行に手紙を出したくなるw。
彼氏がいたら、毎日愛してるって伝えたい。あえない日はメールでも。あ、電話かな?
と、まあ、ストレスを抱え込まずに生きるヒントがたくさんつまっています。

小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと (サンマーク文庫)

小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと (サンマーク文庫)