ズラティヴォル合宿


頑張ってるみたいだね。今日は私自身、元気がなかったけど、このフォトみてたら、なんか、癒されるよ。
隆行はMFとして、合宿に参加してる。そのMF枠なんと、現時点で、23人とか!ひょえーっ。
果たして生き残れるかは、隆行のアピールしだいね。FWやってる時よりも、MFで起用された時に点を入れる確立が高い。海外では、MFに向いてるというよりも、余計な雑音が入ってこないから、のびのびプレイできるのかな?ところで、メンズ・ノンノのバックナンバーに載ってた隆行の左手首にドクロマークの刺青があったって。これ以上増やしてどうすんだ!?。不良化しなきゃいいけど(^^;)。これからも、いい結果がでるといいな。