死のC組

6−0で大敗しちゃった(T0T)。もう、これでセルモンの試合が見れるのは、あと、1試合。
モンテネグロが独立したから。そのこと自体はいいことだと思うけど。でも、決勝トーナメントに進出できなかったから、寂しい。プラーヴィとして、最初で最後のW杯になっちゃった。でも、来週の試合をちゃんと見届けたい。スカパーでは、21日、16:00から。コートジボワールドログバ結構気に入ってるけど(^^;)
。それにしても、アルゼンチン強いよ〜。マラドーナが一生懸命応援してる姿がなんども、TV画面に映し出されてて、苦笑したw。私からみたらだたのアルゼンチンサポのおっさんにしかみえなかった。
昔、WCで活躍した選手とは思えないw。でも、現役の選手からは、尊敬されてるのよね。
もうちょっとダイエットしてほしかったな。それにしても、ジキッチ君がみたいな〜。先発で。