ぐだぐだの惨敗

もう、なにもいうことがない・・・。川口はよく頑張った。勝ってたらMVPものだよ。3−1のスコアで。
逸れに比べてDF陣はたったの8分で3点も失点に繋がるミスをするなんて、信じられないよ。orz。
あんなにダメージ受けた表情をした宮本のインタヴューは初めて見た。それから、ジーコの采配にも、問題あり。もっと早く大黒投入すべき。それも、茂庭じゃなく、高原と。あと、小野伸二は中盤と交代させればよかったのに。DFも生きの良い選手をもっと早く交代させれば良かった。
なんで巻を入れないんだ〜〜!稲本も見たかったよ。今からでも遅くないから、隆行を呼んでほしい(爆。
こんなひどい試合初めてだよ。マスコミは戦前の日本みたいにクロアチア戦は大丈夫なんて、報道してるけど
もう、だまされない(笑。18日が心配。
イタリアxガーナをみてて、イタリアが日本代表だったらなー。ってつい、思ってしまった。
セルビアはオランダに残念ながら、負けちゃったけど、次こそ頑張ってほしい。