最近、読んでるマンガ

嫌韓流」1巻、2巻。これは在日の人達に読んでほしい作品。冷静になって、落ち着いて、ね。
寧ろ、私のほうがキレてしまうんだけど(笑。日本人として。ちょうどWC期間中なので、1巻から、順番に読んでね。登場人物は、すべて、フィクション。実在の人物も登場するんだけどね。
嫌韓流」は日韓WCから始まっています。ここに描いてあることは大げさだけど、全て、真実!
マジィー!?って衝撃を受けることばかり。サッカーファンには読んでもらいたいな。同じ在日でも、
隆行ファンなら好きですね。hideファンとか。自国の歴史をちゃんと知るべきだと思うな。
じゃないと、日韓友好は永久に成り立たないと、思う。私だって、「イブのすべて」が好きだから。韓国ドラマでは。「嫌韓流2」は要達がリーダーになってて、さらにすごい本当の歴史と韓国の実態が明らかになるー。と、いう作品。
韓国人グループと、日本人グループのディペートが面白い。韓国にまで行ってくるんだから。
ちなみにイラストのタッチとか好みなので、買った。韓国の伝統も知ることができるよ。あんまりゆーと、
ネタバレになっちゃうのでここまでにしときます。歴史モノも私は好きなんだなー。
政治とか。

マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流2 (晋遊舎ムックシリーズ)

マンガ嫌韓流2 (晋遊舎ムックシリーズ)