自分と向き合う

今週、はメンタル・クリニックにいく日だった。
そこで、今までのストレスとか、いやなことを正直に少し話してみた。
T主治医曰く、「治したくてここにきてるんでしょ。」と、いわれた。「まだ、本当の自分を受け入れてない」ともー。ただ、WCにいける人達が羨ましいって、世界中飛びまわれる人が羨ましいっていっただけなのに。
私、絶対そうなりたいもん。諦めたくない!って思っちゃう。メンヘルは夢をもっちゃいけないの!?
頭にきた。主治医変えてもらおうとも思った。自由に動けるPCの仕事がしたいと、思った。
もし、今会社勤めできたとしても、有給もらえるのは、1年後だし(何日かわからない)、それまで、ベオグラードレッドスターの試合みれるまで、隆行に会えるまで、我慢できそうにないし、普通の仕事ってつまらない。楽しかったり、イライラするし。こんな私って、生きてる価値ないかも。
毎日、同じことの繰り返しで、働きながら、こんな人生でいいのかな!?って思ってしまって、転職の繰り返しだった。もう少し、早く隆行と、であってたら、我慢できたのに。なんて、やっぱり無理だったかもw。
隆行は我慢強くてすごいなー。私には、真似できない。真面目に働いてる人には申し訳ない考え方だよね。
ただのニートのほうがマシ。今では橋を通るたびに川の流れに吸い込まれそうになって飛び込んでしまいたくなる。薬の副作用かな。我慢強くなれる薬があったらいますぐほしいな。もう、薬漬けの日々にはうんざり。