WC直前の代表戦&鹿島準決勝進出(^▽^)。

マルタ戦は辛勝だった。玉田がゴールしなかったら、もう、ZIKO JAPANを不安で見てられないです(笑。頼むよ、サムライ・ブルー!巻誠一朗の11番。【隆行】も偉大な人だってこと忘れないでほしかったなぁ。カズはわかるけどねw。実は4年前までにわかだったので、背番号はカズって勘違いしてたくらいだから。(^^;)。でも、格下相手に、何やってんのよー!って録画をみながら思う私であった。ちなみに11番フランス大会のときに小野伸二がつけてたのを知らなかった(爆。なんでカズをあの時落としたのって岡田監督を
疑った。今回はそれとは比べものにならないくらい悔しい思いがあったけど。もう、大丈夫☆
私にとっての『11番』は好きな選手につけてもらえない運命にあるような感じ。
巻はこれから、どんな結果を残してくれるんでしょうね。日本代表は全体的には、経験者のヒデ、伸二、浩二
稲本、ヤナギがいるので、あ、宮本も。川口とか、アレックスetc。私の予想では、最低でも、BEST8までいくだろうな。
何がおこるか、わからないからね、WCは。優勝目指して頑張ってほしいけど。土肥がGKでピッチにたったら、面白いだろうなw。(リスクありすぎ!?)。祐二のボンバーもみたいぞー。

ナビスコ杯は鹿島のアレックス・ミネイロが2得点を決めて勝利を収めた♪小澤のファインセーブもあった。
9月が楽しみー。うぉぉぉ!
10冠まであと、2or3つ。フォルサ!アントラーズ。♪奇跡をおこせ〜♪