♪自由になれた気がした〜♪

2週間に1度だけ通院しなければいけないのだが、とってもいやだ。毎週来るひとよりはマシだと、思わなくちゃ。私の場合、遠いからね。片道40分だから。もちろん、近くにすれば良いんだろうけど、いなかなのですぐ、近所に知れ渡ってしまうしね。だから、我慢x2。そのあとは結構おいしいお店で、お昼を食べたり、散歩中の犬と戯れたり、
ウィンドウ・ショッピングして遊んでる。最近、アフェリエイト始めた☆
うちは、貧乏だし、治療費くらいは自分で払わないとね。食費もださなきゃ。あと、自分の為にもね。
いつになったら自立できるようになるのかな・・・。
最近、また入院歴のある患者さんと外来の待合室で(全然知らない他人のおばさんと)話してたんだけど、当時、
御爺ちゃんの脱走事件があったんだって。何処まで行ったかと、いうと、なんと、東京まで、一泊2日で
行って、(ちゃんと、お金あったのかな?)ふらりとまた帰ってきて、夕飯を食べてたんだって。
何しにいったんだろう・・・。浅草や巣鴨とかかな?病院では、警察に捜査願いを出したっていうから、
つかまったのかな。だとしたら、気の毒(^^;)。看護婦さんが事情を聞いてたそう。御爺ちゃんは普通に答えてたみたい。その御爺ちゃんはべつの病棟に移された、(鍵の掛かった)。
なんか、可哀相。