2000年代のFW


武藤さんのコラムに90年代を代表するFWは三浦カズ、中山。2000年代を代表するFWは久保竜彦鈴木隆行
と、書いてあってとてもうれしかった。そして、2010年代にはこの4人を超えるFWが現れてほしいとも、
書いてあった。ジーコはなんで隆行を選出しなかったのかなって今だに思うよ。
体調は万全だったのに。今更いっても仕方がないけど。PCがウィルスにやられて、ネットに接続できなくなってたので、治るまで、隆行がゴールを決めた試合のヴィデオとか、見た。今まで保存した画像や動画のCD−ROMをたくさん見た。本当は隆行について語りたいことがいっぱいあるのに、言葉がみつからない。
もう1度、新生日本代表で青いユニフォームを着てプレーしてる姿を今度は生でみたいな。(切望!)。
背番号はもう11番じゃないかも知れないけど。
ところで隆行は今後、6月15日にベオグラードで合宿、そのあと、7月にオーストリアで合宿。
新監督に気持ちを切り替えてアピールしてほしいです。