アル中おじさん

もう明け方近くになってしまった。。。ちなみにHPとかで心の自己診断をやってみたんだけど、鬱病とか、
PC依存症と、いう結果がでてしまった。orz。そういえばTVとか、あまりみないでブログめぐりばっかしてる・・・夜中に。危ないヤツだよね(−−)。2ちゃんの見すぎ!?あと、次の日に朝、起きないとって、
思うと、逆にちゃんと、起きれるか、心配で眠れなかったりする。本当に鬱病なのかな?なんでこんなにイライラ、するのかわかんない。リスカもしたいと思わないし。去年の夏なんて、悲惨だったよ。
空きっ腹に日本酒とビールを飲んで薬と一緒に飲んだから、もう大暴れwww。なんと病院にすぐ車で連れて
行かれちゃって、点滴打たれてそのまま、眠ってしまった。あ、注射もされたか。次の日は副作用のせいでほとんど動けなくて、
トイレにいくのもやっと(T△T)。自業自得だけどね。体も傷だらけだったし、なぜか。本も活字が躍ってみえるくらい。今、思えば、
怖い。処方された薬はその時だけリスパダール。統失かと思ってどん底な気持ちに。目の前真っ暗だった。
診察の日に主治医(名前が鈴木だった☆)に訴えて軽い別の薬にしてもらった。毎回だけど、待ち時間が
長くて1時間くらい待たされる。そのわりに診察時間が3〜5分間なんだよね。先日なんて「週刊文春」1冊丸ごと
読んじゃったw。面白い本がない時はとなりにすわってる患者と話したり。そのおじさんはマジでアル中で入院
経験もあったそう。涙ながらに話してた。「暇でx2なんにもすることがなかった」っていってた。
入院する前は毎日1日中酒ばっかり飲んで暮らしてたらしい。今は通院中でアルコールはやめたけど、ポカリスエットで我慢してるとか。0.1%くらいのアルコールが入ってるからだって。本当かな?
今度こそ気を付けようと、思ったよ。でも、お酒はやめたくないのでほどほどにしてる。はぁ・・・ただの酒好きがうらやましいな。ってちゃんと懲りてますよ(^^;)。