ナビスコ杯アントラーズxフロンターレetc

アウェーで2連敗・・・。オウンゴールだなんてガーン!でした。
野沢が1点GOALしたから良かった!と思ったら、今度は黒津にやられ、もう、何やってんの!?
しっかりしてよねー。って私なんかに言われたくないでしょうが、そう、思わせる試合だった。
おまけにアレックスがイエローカードをもらい、累積警告で次の試合にでられなくなっちゃった〜。
決勝トーナメントに進んだのは嬉しかった。でも、相手はガンバ大阪。どうすんの!?って感じ。
満男がいなくても、勝てるチームだと相手チームに思い知らせてほしいよ。
6月4日、絶対に負けられない戦いがここにもある!なんて、ね(笑。
勝って準決勝に進んでほしい。鹿島のことも応援してるよ。

ところで、隆行については、今だに引きずってしまう・・・。なんてゆーか、代表合宿みるとつらいモノがあるの。
もし、選ばれていたら、私も見学しに行ってたな、とか、鹿島のクラハに顔だしてたら、向こうにも行きたくなる。
近くに(関東)住んでる人達が羨ましい。