ブルーな気分

今日はどよ〜んとした気分。死ぬしかないかなって一瞬思っちゃった。
ずっと不幸かも、とか、もう、ネガティブな方向に、どんどん落ちてしまった。
このままじゃ、駄目だ、と、思って必死に楽しいことを考えよう、としてみたりした。やりたいこととか。
食欲もなくて、夜まで焼きオニギリ一個しか食べる気がしなかった。
薬を飲んだら、少し、元気が出てきた。
こうゆう時ってなにやってもテンションが上がらないのよね。
去年、ヒルナミンを試したけど、頭痛がひどくてテグレトール(いっとくけど、てんかん、じゃないから!)
に変えてもらったけど。今度は気分がいつも鬱気味。
なにもする気が起きなかった。で、また、他の薬に変えてもらい、今飲んでるのに落ち着いたんだw。
毎日夕方になると、元気になってくる。吸血鬼か、私は(^^;)。
夜は眠れない時もあるし、悲惨。
先日、神達彩花ちゃんの訃報を某サイトで知った。涙がでた。成仏して欲しいな。NHKの特集番組や、テレ朝の報道ステーションでやってたから、去年。募金もしたことあった。五臓の移植手術が成功して快方に向かった時期もあったのに。
両親には、早く立ち直ってくれるといいな。