NANA

最近、集めているのが、これ。アニメもスタートしてるし、DVDはまだ、見てないけどすごく複雑な人間関係や、
音楽業界の裏も描いてて夢中になってしまったw。それに原作では奈々のナナ(ややこしい)に対して過去形で語りかけてるのも気になって仕方ない。今はどうしてるんだろ?2人は、みたいな。
途中からナナから奈々に対する思いを冒頭で同じように語ってる。
2人の友情中心なんだけど、けっこう泣けてくる場面があるのよね。親友いないからかな。
それぞれの恋愛も絡めてあるんだけど、幸子は他の『NANA』ファンがいうほど嫌いじゃない。
終電に乗り遅れて「わざとだよ?」って言うシーン以外は。ちなみに私はナナの大ファン☆
奈々じゃないけど憧れます(笑。男ではシンくん。(結局、こうゆう男に振り回されたりして。)
ちゃんと恋愛してるじゃん、レイラと。章司も嫌いじゃない、でも、傷付くよねー、本気で2マタかけられたら。
別れるときのナナのセリフが格好いい。でも、奈々はちゃっかりそのあと、いい男、2人とつきあったから、
羨ましい。ノブのほうが似合うと、思ったけど。タクミと出来婚
までしちゃったからしょうがないや。ノブは傷心をAV女優になぐさめてもらい、今はラブx2状態。
これから、どうなるか、楽しみ。ナナの妹らしき?女子高生まで、登場してくるし。
それにしても、レンは大丈夫かなー?シャブ中っぽいし。ヤバそう。ヤスは癒し系キャラ(爆。

Nana (11) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1560))

Nana (11) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1560))

『NANA』ファンはナナをこれからも、見守ってあげてね♪