『高校教師』etc

このドラマがきっかけでファンになったの。あの危ないゆうじ役が気に入っちゃって。あんなホストだったら、私もハマるな、って思った。悪役だったけど。面食いな私としては、たまんないって感じ。(はあと)
あと、「成宮寛貴」っていう漢字もいい名前だな、って思った。この人の魅力は外見だけじゃなくて、
中身もいいよ。雑誌のインタでも、自分の役柄に対する愛情みたいなものも感じられるし、説明もしてくれる。
ファッションもオシャレだし。ね。映画だと、『あずみ』から、見始めたけど、冷たいようでいて、
爺に忠実な役うきはを演じてたね。最後には死んじゃうんだけど。あれは、時代劇の刺客ストーリーです。ヒロインのあずみと一人以外の仲間が全員死んでしまうという、アクションものの悲劇。
『あずみ・2』も公開されたけど、ナリがでないから、まだ、見てない。
あと、[I’m・・・」って写真集は見逃しちゃったけど、「MILK」って写真集は本屋でみかけて、光ってみえたので、買ってしまった(笑。普段は俳優関係の写真集は買わないんだけど。
お勧めの映画は『下弦の月』です。HYDEより、インパクト、弱いかもしれないけど。矢沢あいの原作で、19年に一度に起きた奇跡、哀しい恋愛ストーリーです。『NANA』もいいよ。お勧めのドラマはいっぱいあるけど、
「今、会いにいきます」かな。主役だし、初の父親役で、純愛。ファンタジーも少し入ってるかな。
映画のほうが主役が多いよ♪「アイノカラダ」とか。
まあ、フライデーとか女性セブンで、ゲイ疑惑とか、少し前にスキャンダルがあったけど、あの容姿だもの。
気にしてない、あんまり(^^;)。