WC日本代表メンバー発表から、2日後。

今更だけど、昨日から、隆行が外されたことが悲しくて悔しくてやっぱり、
泣いちゃったよ。オマーン戦のゴールを決めたあとのNnmber615号の隆行
表紙のインタヴューを改めて、読み返したり、ピッチで起き上がろうとしてる写真を
みると、辛い・・・・。おまけに、また、リトバルスキーが「ドイツの選手とくらべたら、間違いなく彼はテクニシャンですよ。(笑。」って言われると、余計に凹んだ(泣。
泥臭いプレーも今の代表には必要なのに。久保も残念だったね。落選して落ち込んでる時
にカメラやマイクを向けるのは可哀相って思った。ファンじゃないけど。(^^;)
もうちょっと日にちをおいて、インタすればいいのにな。
その点、隆行は全くマスコミにスルーされてた。いいのか、悪いのか・・・。
せめて、話題に載って欲しかった。ずっとあとでもいいから、コメント聞いてみたいな。
ちなみに背番号11番を巻が付けることになったのが私にとっては良かったと思う。
隆行の分まで頑張ってほしい。て、プレッシャーかけたりして。
あと、選ばれたメンバーは覚えてる限りだけど(オイ!)。
GK→川口、楢崎、土肥(ちがってたら、ごめん汗。)
DF→中澤、宮本、三都主、中田(浩)、坪井、加地、駒野、田中
MF→中田(英)、小野、中村、稲本、小笠原、福西、遠藤、
FW→巻、玉田、大黒、高原、柳沢
まあ、こんな感じかな。
今の私はトルシエ時代の隆行の写真をみて、気を落ち着かせてる所。
WCが始まったら、ジーコJAPANがどこまでやれるか、応援するよ。
本当にすべての出来事が必然的に起きているとするなら、今回のこともそうなのかと、思うと、納得しなきゃいけないのかな。私は運命を切り開きたい方だけど。
隆行にはレッドスターに専念して欲しい。CLのチャンスもあるしね。