行ってきました!埼玉スタジアム。

と、いっても宿泊先のホテルから駅までの道のり
に迷ってしまい、結局、コンビニの店員に聞いたり、タクシーに乗って地下鉄3回くらい
電車で乗り換えて、たどり着いたときには、もう、ハーフタイムだった・・・(T◇T)。
でも、ビール片手にゴール裏にいった時はものすごい歓声でびっくりした。
もう、「ニッポン!」コールと応援歌を寒い雨の中歌いながら観戦した。
前半、中沢が目を1〜2針縫う怪我をしたのは残念だった。
それから、スコットランド側のFKの時には、「ヨシカツ」コールをし、
思わず私は「止めろー!!」って叫んじゃったw。
玉田のシュートは惜しかった。寿人が出たときは嬉しかった。巻も出てたのかな?
小笠原のFKも決めて欲しかったな。坪井や小野伸二がいい動きをしてた様な気がする。
結局、スコアレスドロー。選手達がスタジアムを一周してる時の旗(大きな)を振ってるサポには、すごい、と、思った。そのあと、ロビーで記念撮影したり、パンフを買ったり、歴代のWCの歴史や、02’WCの時のボールや、壁にサインがしてあったのでそれも、写真を撮った。デジカメじゃないのでここに載せれないのが残念だけどね(^^;)。
あと、日本代表を、応援書き込みのボードには、「隆行ファイト!ジーコジャパンがんばれ!」って書いてきましたが・・・。想いは届かなかった。
次の日はカシスタのスポーツセンターで、隆行の足型を写真に収め、自分の足を重ねて
みたけど大きかった。次の日、夜行バスで帰る予定だったので、2時からのWCメンバー発表が気になって仕方がなかったので、TVのある場所にいって結果を見守った。
特にFW枠を緊張しながら、みてた。どこにも『鈴木』の名前がなくて、嘘でしょ!?って感じだった。気が抜けてしまった。もっと応援すればよかった、とすら思った。
その時は、みんな、笑うかもしれないけど、まだ、実感がなかった。
帰りのバスでは傷心の帰宅気分。