季節の変わり目

季節の変わり目は心が不安定になりやすい。特に私にとっては。
1ヶ月に1〜2回は必ず爆発してしまう。両親と、ケンカしたり、些細なことで、
キレてしまった・・・モノも壊しちゃったり(^^;)。プチ鬱になったり。
今日は通院日で、新しい薬を調合してもらいたかったのに、いつもと同じのを出された。
今は、セルシン5mg、デパケンR錠200、マイスリー0.5mgを1日3回ずつ
飲んで暮らしてま〜す♪おかげでピルケースを手放せない。いつも、眠いし。
いつまでこんな生活が続くのかな。これから、私はどうなるんだろう・・・。
入院だけはしたくない!ちなみに出かけると人目が気になってしまう。
こんな私だけど、普通に会話できたり、たまに、チャットができるから、精神安定剤
効いてるんだろうな。自宅療養中なのが玉に傷だけど。絶対治してやる!
ちなみに私は「統失」でも、躁鬱病でもないから(笑。