SCGカップ決勝戦。

ついに隆行はこの日も出番なし。ゼンガーーなんでだぁ!
おかげで、OFKベオグラード戦が延長戦になったじゃないか。
おまけに雨足がひどくなった。ザーッって音が聞こえそうなくらい。
前半、相手チームに珍しく先制されるし。2点も。でも、ジキッチとプロボビッチが同点においつく。後半に。
そして、シュートを外して悔しがってるジキッチが印象に残った。
そのあと、ジキッチと、バスタが決めて、優勝が間近に。でも、バスタがイエローカードをもらい、累積で退場に。前にOFK側も、一人少なくなってたからいいや。
そして、勝った。
表彰式のときには全員20番のTシャツを着ていた。
隆行は笑顔で握手。出たかっただろうなぁ。
でも、レッドスター強すぎ。
来季はもっと使ってもらいたいな。隆行を。