〜♪今日のCD♪〜

Ja,Zoo(ヤズー)

Ja,Zoo(ヤズー)

【hide with Spread Beaver】の『Ja’Zoo』を聴いて、久しぶりに感動した。「ピンクスパイダー」は今の自分に置き換えることができるから好き。
「ブリーディング」は私の中の2つの考えってゆーか、2面性がいつも、頭の中で対立
してるから、カオスになる。だから、壊れちゃったんだけどね(爆。
「HURRY GOROUND」は希望がわいてくるよ・・・。
hideちゃんはいつも、前向きだったから憧れてた。
ピンクスパイダー」は前日の5月1日の収録した番組の中で歌ったんだけど、すっごい
カリスマ性を感じて、格好良かった。持ってるファンがいたら、見てみてね。