キリン杯

いつもはブルガリアヨーグルトを食べてるのにこの日に限って食べなかった。
だから負けちゃったのかな。惜しいシュートは何度もあったのに。
キリン飲みつつ見たのにな。(例のごとくTV観戦)。
始まって1分でゴールされたのには唖然としちゃったよ。
その後、何度も同点に追いつこうと、したものの、そのまま、前半終了。
ハーフタイムの間に急いで夕食のお鮨を食べるw。
そして、後半。前半と、同じメンバーで試合が始まる。
巻選手がボールに触った感じで同点に追いつく。
そのあと、交代、佐藤寿人と。期待してたのに。上手くいかなかった。
伸二が入った時は結構機能してた様な気がするな。
宮本も、祐二も険しい表情(そりゃそうだ・汗)
そして、魔のロスタイム。またしても、ブルガリアにゴールを奪われた。
ショックだったけど、まだx2、チャンスがある、と、思ってるうちに試合終了。
はぁ・・・。こんなんで、W杯大丈夫かなー?
やっぱり国内組だけじゃ駄目なの!?
俊輔、帰国したらしいけど、スコットランド戦はスタンド観戦するのかな。
W杯が開幕したら、オージービーフとか、クロアチア料理食べたい。
こんな私はやっぱりサッカーファンとしてまだx2素人

hide SINGLES~Junk Story(通常盤)

hide SINGLES~Junk Story(通常盤)

hideちゃんの曲でも聴いて元気だそうっと。
まだ、土曜日があるさ!