Jリーグ

昨日はもう、参ったよ・・・。よりによってあの2人(伸二と、ワシントン。)に2点ずつ
で4−0とは!どうしたんだ!?って感じでしたね。内田(篤)が懸命にワシントンをマークしてたのが、今回は裏目にでてたね。ジーコが視察にきてたから、本山も、満男も、
意識しちゃってたのかな、なんて。1点だけでも、取って欲しかった。いや、ドローかな!?マジで悔しかったよ〜。小澤が気の毒。田代が先発なら、良かったのか、とすら、思うよ。ミネイロもことごとくシュート外しまくりだし、レッズの守備陣かたすぎ。
いろいろ反省点はあるので、次まで、引きずらずに、修復して。お願い!
TBSの福音声の加藤が嬉しそうだったのが余計に頭にきたりして。主音声で見ればよかったな。8月以降のホームでは、負けませんから。カシスタまで観戦しにいってやるぅ。(予定はあくまで未定w)。待ってなよ!浦和イレブン。